2019年06月29日

バザーは明日開催です!!


まつぼっくりバザー、明日開催!

まつぼっくり保育園にて
6/30(日) 10:30~13:00 



みなさま、こんばんは。
まつぼっくり保育園後援会事務局員&本年度バザー委員のH野です。


明日のバザーに向けて、本日はまつぼっくり保育園にて前日準備を行いました。

残念ながら雨予報のため、園庭は使わず、園舎内のみでの開催とすることにしました。


でもでも


もう、朝からフルスロットルで

いつも以上の活気と共に作業はガシガシ進みました。

バザーは明日開催です!!

バザーは明日開催です!!

バザーは明日開催です!!

バザーは明日開催です!!



朝早くから、皆さん作業お疲れ様です。

各自手分けをして、文字通り手作りのバザーを組み立てていきます。

バザーは明日開催です!!

バザーは明日開催です!!

バザーは明日開催です!!



駐車場整備の一コマ

なぜか抜けない根っこ・・・

うんとこしょ、どっこいしょ、

バザーは明日開催です!!


おじいさんも、おばあさんも、孫も、犬も、猫も、ネズミも手伝いには来てくれません・・・

うんこらしょ、よっこいしょーーー

バザーは明日開催です!!

大きなカブはついていなかったけど、謎の巨大な根っこが抜けましたちょき


そして作業後には、卒園家庭の有志による

かき氷

の提供が!!

バザーは明日開催です!!

バザーは明日開催です!!

バザーは明日開催です!!

前日作業限定の「どどめソース」グッドグッド

疲れた体に、優しい甘さがしみました~キラキラ

かき氷はソースが変わりますが、明日のバザー本番でも提供されますので、お楽しみに!!


と、いうことで

みんなの力を合わせて、ひとまず今日までに何とか売り場のレイアウトを簡単に済ませるところまで作業は進みました走る

後は、明日お客様を待つのみ!

このブログを本番前に読んでくださった方へ、一足早く売り場の様子をご紹介しますグッド
全て一点物のため、売れちゃっていたらゴメンナサイ汗

手作り品
バザーは明日開催です!!

いわさきちひろグッズ
バザーは明日開催です!!

水着
バザーは明日開催です!!

浴衣や甚平
バザーは明日開催です!!

バッグたち
バザーは明日開催です!!

良品キラキラ
バザーは明日開催です!!


バザーは明日開催です!!

雑貨1
バザーは明日開催です!!

雑貨2
バザーは明日開催です!!


さあ、あとはゆっくり寝て明日を楽しみましょう!

雨が降っているかもしれませんので、くれぐれもご来場の際はご注意くださいね。

園舎内での開催につき、例年に比べて少々手狭になっております。

その為、普通の傘は園舎内に持ち込めません。(傘置き場は設置いたしますが、不安な方は鞄にしまえる折り畳み傘などでご来場ください)

みなさまのご来場をお待ちしております!!













さ~て、さて。
今日はここまで読んでいただいた方に、私からこっそりとっておきの情報を・・・




今回このような品も、陳列されていますよ。
バザーは明日開催です!!
私はブランド物に疎いので、これがどんなものか鑑定はできません。
ご自身の目でお確かめください。
もしも、もしもなら、超破格です。(たぶん)
もちろん早い者勝ちです・・・

では明日会いましょうぱー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(2019年 夏バザー)の記事画像
バザー開催のご報告!
バザーで提供予定の食品メニューと当日のご案内
バザー準備と流しそうめんイベント開催しました!
流しそうめんイベントの準備
バザーニュース2号が発行されました!
第一回 手作り会開催
同じカテゴリー(2019年 夏バザー)の記事
 バザー開催のご報告! (2019-06-30 18:50)
 【速報】バザー開催に際してのお知らせ (2019-06-28 13:04)
 バザーで提供予定の食品メニューと当日のご案内 (2019-06-26 17:14)
 バザー準備と流しそうめんイベント開催しました! (2019-06-13 14:38)
 流しそうめんイベントの準備 (2019-06-04 14:34)
 バザーニュース2号が発行されました! (2019-05-29 16:31)
Posted by ★まつぼっくり保育園後援会バザー★ at 21:44│Comments(0)2019年 夏バザー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。