2017年07月04日

★バザーが無事に終了いたしました★

こんにちは!

まつぼっくりバザー委員です。

バザー当日の様子を、報告させていただきますね!



今年の夏バザーは、

お天気にも恵まれ、

本当に沢山の方にお越しいただき

ありがとうございました!!


沢山の卒園父母の皆様に、

売り子のお手伝いもしに来ていただきました走る

感謝です!

★バザーが無事に終了いたしました★

★バザーが無事に終了いたしました★

★バザーが無事に終了いたしました★

★バザーが無事に終了いたしました★

★バザーが無事に終了いたしました★

バザー開始前から、沢山の方が並んで下さいました!


こちらは食品コーナーグルメ

★バザーが無事に終了いたしました★

★バザーが無事に終了いたしました★


暑さのせいか、

梅ジュースやたぬきうどんは、

即完売となりましたキラキラ

屋内の売り場も、大盛況!!

★バザーが無事に終了いたしました★

★バザーが無事に終了いたしました★


私はベビーマタニティの売り場に入らせて頂いたのですが、

昨年の夏バザー、冬バザーで妊婦さんだった方が、

ベビー服を買いに来られていました四つ葉のクローバー

無事に出産されて、お子様の洋服を買いに来られたそうです。

嬉しい限りです…泣


「また、バザーで買って着れなくなったら、

寄付品で持ってくるからね〜(o^^o)」

「毎年楽しみにしてるんだよ〜ハート

と声を掛けて下さった方も。





バザーを通じて、

様々な形で地域の方々と繋がれていることを、

実感せずにはいられない1日でしたキラキラ




バザー終了後には、父母のお疲れ会も行われましたよ笑

★バザーが無事に終了いたしました★

事前準備から当日まで

ご協力頂きました在園父母の皆様、

本当にありがとうございましたグッド



多くの方に支えられている、

まつぼっくり保育園後援会バザー。


次回は、冬になります雪


また寄付品を募りますので、

「出し忘れちゃった!」

ものがあれば、冬までもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m


バザー委員一同、

冬も楽しんで頂けるように

頑張りますね〜!!パンチ
★バザーが無事に終了いたしました★




  • LINEで送る

同じカテゴリー(2017年夏バザー)の記事画像
★バザー当日の駐車場案内です★
★ラヂオつくばで楽しく生放送〜★
★ラヂオつくば「wh@t?Tsukuba!」に出演させて頂きます★
バザー値付けで見つけたこんないいもの〜ブランド・食器・雑貨編〜
食品販売メニュー決まりました☆
バザー値付けで見つけた、こんないいもの〜洋服編〜
同じカテゴリー(2017年夏バザー)の記事
 ★バザー当日の駐車場案内です★ (2017-07-01 06:34)
 ★ラヂオつくばで楽しく生放送〜★ (2017-06-30 21:28)
 ★ラヂオつくば「wh@t?Tsukuba!」に出演させて頂きます★ (2017-06-29 08:41)
 バザー値付けで見つけたこんないいもの〜ブランド・食器・雑貨編〜 (2017-06-28 00:03)
 食品販売メニュー決まりました☆ (2017-06-26 10:36)
 バザー値付けで見つけた、こんないいもの〜洋服編〜 (2017-06-25 17:00)
Posted by ★まつぼっくり保育園後援会バザー★ at 13:55│Comments(0)2017年夏バザー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。