2017年06月29日

★ラヂオつくば「wh@t?Tsukuba!」に出演させて頂きます★

★ラヂオつくば「wh@t?Tsukuba!」に出演させて頂きます★


★★★★★★★★★★★★★★★

まつぼっくり保育園バザー

7/2(日) 10:30~13:00

まつぼっくり保育園にて

※雨天決行


※駐車場には限りがあります。

可能な方は、徒歩・自転車でのご来場に

ご協力下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★


おはようございます!

まつぼっくり保育園バザー委員です。


急なお知らせですが・・・

我々バザー委員+後援会事務局メンバーが

本日、ラヂオつくば「wh@t?Tsukuba!」に出演させて頂きますマイク


http://radio-tsukuba.net/program/002225/

11:45〜12:00出演予定です。

チャンネルは『FM84.2』です。

バザーの告知をさせて頂きますので、

是非お聴き下さいね!

生放送ということでみんな緊張していますので笑、

温かく見守っていて下さい〜汗


また様子をup致しますのでカメラ

お楽しみに〜〜〜〜!!


★★★★★★★★★★★★★★★

まつぼっくり保育園バザー

7/2(日) 10:30~13:00

まつぼっくり保育園にて

※雨天決行


※駐車場には限りがあります。

可能な方は、徒歩・自転車でのご来場に

ご協力下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(2017年夏バザー)の記事画像
★バザーが無事に終了いたしました★
★バザー当日の駐車場案内です★
★ラヂオつくばで楽しく生放送〜★
バザー値付けで見つけたこんないいもの〜ブランド・食器・雑貨編〜
食品販売メニュー決まりました☆
バザー値付けで見つけた、こんないいもの〜洋服編〜
同じカテゴリー(2017年夏バザー)の記事
 ★バザーが無事に終了いたしました★ (2017-07-04 13:55)
 ★バザー当日の駐車場案内です★ (2017-07-01 06:34)
 ★ラヂオつくばで楽しく生放送〜★ (2017-06-30 21:28)
 バザー値付けで見つけたこんないいもの〜ブランド・食器・雑貨編〜 (2017-06-28 00:03)
 食品販売メニュー決まりました☆ (2017-06-26 10:36)
 バザー値付けで見つけた、こんないいもの〜洋服編〜 (2017-06-25 17:00)
Posted by ★まつぼっくり保育園後援会バザー★ at 08:41│Comments(0)2017年夏バザー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。