2017年06月13日

第2回手作り会を行いました~★

こんばんは!

まつぼっくり保育園バザー委員です!

今日は肌寒い一日でしたが、

先週の土曜日は、とっても暑かった〜晴れ

そんな中、手作り会が爽やかに行われましたよべーっ


色んなものが次々に出来上がります笑

第2回手作り会を行いました~★


★ネームタグ

★合宿袋(大きい巾着)

★マスク

★給食お箸セット袋(小学校)



なかなか手作りする時間のない

忙しいお母様たちの笑顔が見たくて・・・ハート


来年入学のお子様へ、

今買っておくと入学準備がとってもラクチンですキラキラ

私は、在庫が古くなってきたので、

買い足す予定です~(⌒∇⌒)


他にも、まだまだ手作り品が仕上がる予定です!

お楽しみに~グッド


★★★★★★★★★★★★


ちなみに、本日は

お楽しみイベントもありましたよ!

第2回手作り会を行いました~★

おやじの会主催:スイカ割り晴れ


おちびちゃんだって、参加しちゃう!
第2回手作り会を行いました~★

楽しんだ後は、

みんなでいただきました~(*^_^*)

第2回手作り会を行いました~★

第2回手作り会を行いました~★

第2回手作り会を行いました~★

美味しかったね~!

父母の皆様、おやじの会の皆様、

暑い中、本当にありがとうございました晴れ

★★★★★★★★★★★★★★

まつぼっくり保育園後援会バザー

7/2(日) 10:30~13:00
まつぼっくり保育園にて
※雨天決行


まだまだ、寄付品も募集しておりますよ~!

是非お持ち込みくださいね笑





  • LINEで送る

同じカテゴリー(2017年夏バザー)の記事画像
★バザーが無事に終了いたしました★
★バザー当日の駐車場案内です★
★ラヂオつくばで楽しく生放送〜★
★ラヂオつくば「wh@t?Tsukuba!」に出演させて頂きます★
バザー値付けで見つけたこんないいもの〜ブランド・食器・雑貨編〜
食品販売メニュー決まりました☆
同じカテゴリー(2017年夏バザー)の記事
 ★バザーが無事に終了いたしました★ (2017-07-04 13:55)
 ★バザー当日の駐車場案内です★ (2017-07-01 06:34)
 ★ラヂオつくばで楽しく生放送〜★ (2017-06-30 21:28)
 ★ラヂオつくば「wh@t?Tsukuba!」に出演させて頂きます★ (2017-06-29 08:41)
 バザー値付けで見つけたこんないいもの〜ブランド・食器・雑貨編〜 (2017-06-28 00:03)
 食品販売メニュー決まりました☆ (2017-06-26 10:36)
Posted by ★まつぼっくり保育園後援会バザー★ at 20:35│Comments(0)2017年夏バザー
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。